猫と馬と・・・

猫好きの乗馬日記です☆

猫のカタログゲット♪

 

こんにちわ♪

 

昨日、アマゾンから前からほしかった猫のカタログが届きました♪

 ↓ ↓ ↓

日本と世界の猫のカタログ 2014年版 (SEIBIDO MOOK)

日本と世界の猫のカタログ 2014年版 (SEIBIDO MOOK)

 

 

早速ぱらぱらとめくってみたら・・・可愛い猫ばっかりで心ほんわか(*^-^)♪

私の一番のお気に入りは「ベンガル」です☆

今家で飼っている猫(アメリカンショートヘア)ももちろん可愛いんだけど

ベンガルの野性的な雰囲気というかワイルドだろぉ!な雰囲気がなんとも

お気に入りなんだよね♪

いつか、ベンガルに会ってみたいなO(≧▽≦)O

他にも今まで知らなかった猫の品種や品種にまつわるエピソードとか

載っているので猫好きさんにはたまらない一冊かも(^▽^)/

ちなみにTOTOという、絵本にもなった猫ちゃんの写真が載ってて

「おお!!」な感じでした♪